赤ちゃんからお年寄りまで安心して飲める万田酵素

酵素http://xn--vck8crc3166abzvafsbl94b.xyz/には『消化・吸収・解毒・排出を助ける』といった素晴らしい効能があります。しかしその酵素は20歳を過ぎると年々減っていき、『体がだるい・疲れやすい・便通が悪い』などの症状に悩まされることがあります。多くの方がこのような症状を感じることがあると思いますが、症状がなくなったらとても健康的に毎日を過ごせると思います。

『万田酵素』は安心安全な原料から丁寧に作られており、赤ちゃんからお年寄りまで飲むことができます。300以上もの原材料を使い23年もかけて開発したという万田酵素、職人により3年熟成させて完成します。乳酸・酢酸・アミノ酸・タンパク質が豊富に入っており、腸内バランスを健康的に維持し、余分な老廃物の排出もスムーズになるので、ダイエットにも適していますし、朝のすっきり感も得られます。

栄養がたくさん詰まっているので、ダイエット中の方に多い『栄養不足の心配』もありません。飲んでみるとこだわりを感じられることと思います。また、食変化のストレスや代謝に関することなど健康のバランスを崩しがちな現代人に合わせて作られていますので、食事をとるのと同じように毎日続けることで健康的な毎日を手に入れることができます。

食生活に不安がある方・毎朝すっきりしない方・年齢が気になりだした方・綺麗を保ちたい方・栄養が偏りがちな方・妊婦の方・オーバーワークが気になる方・お酒を飲む機会が多い方など、幅広い悩みの方におすすめです。

 

万田酵素について及び製造元の万田発酵について

万田酵素は万田発酵が開発、製造した酵素を配合する健康食品です。万田発酵は広島県の現在は尾道市域にある因島に本社及び製造工場を置き、東京及び大阪にもオフィスを置いています。自社工場のみで酵素飲料を一括生産をし、安全性など商品として認められた確かな製品のみを販売するように徹底的な品質管理のほか、環境にも配慮し取り組んでいます。

万田発酵の主力商品は万田酵素です。特徴は53種類にも及ぶ原材料を入れ、万田発酵独自の技術を使用し微生物が作り出す酵素の作用で製造されています。原材料は果実類、黒糖などの糖類、豆類、ごま類、海藻類などで果実類は皮や種まで余さず使用し、もともと含まれているビタミンやミネラルの成分のほか酵素に含まれるアミノ酸までもちょうどよく配合されています。

お酒を飲む機会が多い方や妊婦の方、年齢が気になってしまう方などに非常に向いています。 1日の目安量は添付されているスプーン1杯1.2gを3杯から4杯までを目安に摂取するだけですみます。また、他の食べ物もしくは飲み物と混ぜても問題なく摂取することができます。一つ注意事項としては熱い飲み物は成分を壊す可能性があるため避けます。

ドリンクタイプ、飴タイプ、ペーストタイプなどさまざまなタイプのものが販売されています。 また、化粧品や石鹸などにも応用されており、肌元気EXやエムキュアプラスシリーズ、肌ごころなどの商品にも使われて販売されています。 万田発酵の工場や農場の見学をすることができます。製品の製造過程を知ることができ、また出来上がった商品の試食なども可能です。